人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしました。

応援団長萌え賞。

今朝はつまらない夢を見ました。

夢の中で牛乳配達人である私は名刺を頼りにあるお宅にたどり着きます。
ところがしまった、肝心の牛乳(瓶入り)を忘れてきてしまってるではありませんか。
途方に暮れる私が手元のコンビカーの座面をパカッと開けてみると、
そこには6枚スライスの食パンがぎっしりと詰まっているばかり・・・。



びっくりしました。_c0026149_2158352.jpg(左)コンビカーびっくりしました。_c0026149_21591324.jpg
(右)食パン
   (6枚スライス)





そんなオチのない夢です。
すみません・・・オチがないなら書かなければいいのに。


それはさておき、びっくりしましたよー。
こんなオチ知らずでたわし好きの一主婦に過ぎない私なのですが、先日うっかり
【新春!男女対抗TBボケ駅伝!】などという企画に参加してしまいました。
そして「僕は君の太陽だ!」さまより応援団長萌え賞。というタイトルを頂いてしまいました。

本当にありがとうございます。
感激いたしました。

たかが1/46走者に過ぎない私ですが、
そんな私がもし僭越ながらどなたかに賞を授与してよいなら
やはり迷わず女子最終走者のこの作品"くれない美女で賞"を差し上げます。
女子チームの全作品がすばらしかったと思います。
そのたすきがすべてが詰まったこの作品はまさに感無量でした。
くれない美女軍団すべての方の気持ちを代表して。
副賞はもちろん熱い抱擁返しです。骨が折れても知りませんよ。


私も88作品すべて読破いたしました。
頂点に立たれた「ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!」さん、おめでとうございます。

私が特に好きな作品をあえてひとつ絞るなら「Smart Media / winter」さん(往路)でしょうか。声をあげて笑いました。

毎日が送りバント」さん、お疲れさまでした。
本当に楽しい企画をありがとうございました。
たぶんあなたが本当のMVPです。



尚、いろんな意味で注目しておりますのが
男子第33走者第35走者第42走者ですが、未読の方は是非ご一読と温かい拍手を。

ついでに男子第30走者第36走者第40走者のみなさまもいろんな意味で、本当に本当にお疲れさまでした。

ちょっと饒舌すぎましたかね・・・まあ88作品読破に免じて許してくださいね。
ようやく記事が増えてちょっとほっとしてます、Kのトランクでした。

by Ks_trunk | 2005-01-17 21:57

<< 【ホームラン祭り】 【新春!男女対抗TBボケ駅伝!... >>