人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人につぐ

トラバでボケましょう2008 初秋 レベル8 開催!

トラバでボケましょう 2008 レベル8 お題:
犯人に告ぐ!



「犯人につぐ!
 基本は水だ。それだけは忘れるな!
 水を守れ。そして上に立つたる者、常に周りへの目配り気配りを忘れるな!」

「うるせー! 継がねえって言ったら継がねえよ!」

「犯人につぐ!
 まあ、飲め」

「事故米混入疑惑の清酒を注ぐんじゃねえっ!」

「犯人につぐ!
 おまえに弟がいたら、それが・・・次男だ」

「うるせえ! 次いで男が生まれていたら苦労はしてねえ!」

「犯人につぐ!
 そのたすき、短か過ぎるから接いでおいたぞ」

「あ、ども。
 ・・・ていうか、たすきなんかいらねえ!」

「犯人につぐみ!
 あいつは警戒心が強過ぎる、所詮野鳥だ」

「わりぃけど話が見えねえよ!」

「犯人につぐなう!
 確かに母さんが出て行ったのはオレのせいだ!」

「うわあ。
 おふくろは死んだんじゃなかったのよっ!」

「犯人に告ぐNOW!
 思ったほどネタがなかった」

「あんたはいつもそうだ!
 生き様が行き当たりばったり過ぎる!」

「はんにんに告ぐ!
 おまえなんざ、まだまだ半人前だ!」

「そんなこたオレが一番承知しとるんじゃあ〜〜!」

「はんにんに告ぐ!
 実はおまえが半人なのはおまえの母親が魚だからだ
 かあさんは海に還った」

「オレはポニョかよっ!?」

「はんしんに告ぐ!
 ペナントレースはまだ終わっていない!」

「阪神ファンなら大阪弁しゃべれよ!」

「はんに告ぐ!
 4人で隊列を組むなら、1列か2列にしておけ!
 3列だと半端だからな」

「組まねえ! つか4人いねえ!」

「はんにゃに告ぐ!
 うらみつらみは俺があの世に持って行く!」

「だいぶ、苦しくなってきたんじゃねえか?」

「犯人に告ぐ!
 おやつは300円まで」

「バナナはおやつに入れるのかよ!?」

「犯人に告ぐ!
 おうちに帰れるまでが犯罪です」

「・・・・」

「犯人に告ぐ!
 そろそろおわかれの時間だ。
 隠蔽工作はしっかりな」

「・・・・」

「ハンニバル!
 さらば、我が息子!」

「親父、親父ぃ〜〜〜っ!!!」

「犯人に告ぐ!
 バババンババンバンバン、また来週〜〜〜」


(時間切れ)

■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
参加:
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 締切りは1つのお題に対し30トラバつく、もしくは次の火曜日夜中まで
 1つのお題に対しては1IDにつき1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。

チャンプ:
 お題を出した人が独断で審査しチャンプ(大賞)を決めます。
 チャンプになったら王様です。以下の特典と栄誉が行使できます。
  1.お題を出す
  2.言いたい放題な審査をする
  3.次のチャンプを決める
 何か困ったことがありましたら開催事務局までどうぞ。

企画終了条件:
 みんなが飽きるまで、もしくは開催事務局が終了宣言を告知した時です。

参加条件
 特になし!
 ※ 以下あれば尚可!!
 ブログをもっている。あるいはこれから作成する。
 トラックバック機能が使える。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 

 

by Ks_trunk | 2008-10-01 00:06

<< 第7回優勝作品発表 >>