人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『トラボケ』開催日のお知らせ

 探して探して探したあげく、電子レンジの中で微妙に冷えたミルクティをたたえているところを発見された私の愛用のマグカップのごとくに微妙な秋っぽさが苦々しい今日この頃です。みなさま、いかがお過ごしですか? Kのトランクです。うっかりチャンプです。覆面です。天丼です。こんにちは。
 このたびは「トラバでボケましょう2008 夏」改め
「トラバでボケましょう2008 夏から秋へ・・・」
の第7回の開催に当たりましてのお知らせです。

下記の日程でお題を発表いたします。

●8/29(金)夜>お題発表
●9/7(日)23:59〆切(もしくは30TBつくまで)


募集期間中に週末が2回巡ってくるというデンジャラス・スケジュールを組んでみました。(ただし万が一、この間に30ブログ参加ありました場合は、そこで募集終了とさせていただきます。)

 お題発表まで待ちきれない、というせっかちなナイスガイ、あるいはボケ方を忘れてしまった、という美女のみなさまに置きましては、このポストのコメント欄でボケ・ストレッチをしていただいていい。いいのよ、我一介の肉塊なり。

「スポンサーからひとこと」

コレに続けてひとこと。
さっくりボッケリ・ボッケリーニ。


EX)
「スポンサーからひとこと。
 夏、撤収ちょっと早くね?」
(あ、ツッコミになってしまった)
 

by Ks_trunk | 2008-08-27 15:26

<< トラバでボケましょう2008夏... うっかりチャンプよりトラボケに... >>