うっかりチャンプよりトラボケにまつわるお知らせ

どうもすみません、うっかりチャンプのKのトランクです、覆面です。

トラバでボケましょう 2008夏」第6回チャンプにうっかり輝いてしまいました。ありがとうございます。審査おつかれさまでした。
そして参加者のみなさま、なんだかすみません。

 そこで開催はさくさくっと、

今晩>お題発表
〆切>次の日曜日の8月末日深夜23:59

と考えているのですがいかがでしょうか?


 参加したいんだけどそのスケジュールじゃムリ、というご希望があれば日程変えます。
(参加してくださるのならどこまでも柔軟に対応する覚悟です<弱)

ご意見どうぞよろしくお願い致します。

【追記】
(このままでは参加者少なそうなので、もう少し様子を見てからにします。
ごめんなさい〜。
 お題発表の前に一旦予告入れるようにします)
[PR]

by Ks_trunk | 2008-08-25 15:04

<< 『トラボケ』開催日のお知らせ 路上の二人 >>