キュウリから山芋・リスペクト(3分クッキング編)

ではまずキュウリを粗めの千切りにします。
次に山芋も粗めの千切りにします。

ポン酢で和えてきざみ海苔を散らします。

しかる後に箸で山芋だけをつかみこちらの器に移してます。
また山芋をつかみこちらの器へ。
また山芋をつかみこちらの器へ。

山芋をすっかりより分けることができましたでしょうか?

そうしましたらこの器の山芋を
もとのキュウリの器にあけてください。
そしてまた、全体をよく和えます。

ポン酢で和えてきざみ海苔を散らします。

しかる後に箸で山芋だけをつかみこちらの器に移してます。
また山芋をつかみこちらの器へ。
また山芋をつかみこちらの器へ。

山芋をすっかりより分けることができましたでしょうか?

そうしましたらこの器の山芋を
もとのキュウリの器にあけてください。
そしてまた、全体をよく和えます。

しかる後にまた、箸で山芋だけをつかみこちらの器に移してます。
また山芋をつかみこちらの器へ。
また山芋をつかみこちらの器へ。

しかる後にまた山芋をコチラの器に戻し、
そうこうしているうちに山芋は自然に崩れてその体を失い、
器の中心にカオスが渦巻きます。
今がチャンスです。

さあ、そのヘソの部分。そこが「るつぼ」です。
飛び込むなら今ですよ。

何が見えても、私は知りませんけどね。
[PR]

by Ks_trunk | 2006-05-15 17:07 | アレ

<< 自己実現に向けての第一歩 アスピリン・ハンティング >>